26年の三十六打目・西へ。DAY2宿に戻りて晩をとる。

神戸中。 はい 荷物回収後はもう無で宿へ(笑) 三階です 最高やん(前日比 一時解放されたがおわりまで重しなのは変わらない。 無駄にかけるなんかいい で ばんめし(笑) 必要にして十分、一人だと全然飯にこだわりなし。 自分にとって外飯はコミュニケーションの場であって二人以上なら とても意味のある行為だがほぼ一人だ…