26年の三十六打目・西へ。DAY3あさ新開地!

撃沈完了 はい朝メシチャージ 雨は過ぎ去りて本日は大丈夫そう。 ナイス宿でしたまたこの辺きたらここでいい。 で 六時脱出なんですけど流石にまだやってなかった(笑) こうして俺の西モーニングは叶わず。 では朝新開地いってみよか ま こうだわなそりゃ(笑) 夜は楽しい感じだろうなと想定 で。 結局 安定のこうなる、安定…