26年の五十打目・また来たレインボーブリッジ歩田町から後篇そしてお台場へ

つづき。 はい 黄昏アイドリングタイム終了で再び 結構待ってる人いるねん お ジェットホイルやん! いいなあまた神津島いきいてぇ 記録ですら六年前・・・ そうコローナど真ん中の時代だよ泣けてくる ベータで一気に7Fへ はいでたたまたまだが前とは逆側でいい ここからが長い もくもく歩くのみ はんぶんきたか ツリーっ…