26年の三十六打目・西へ。DAY3ちょっと北へ湊山温泉

さあすすめ 新開地以外にも商店街は沢山あるようだ 気にはなるが街がまだどこも起きてねえ(笑) おお!? 爆安だないきてえ おおお!? なんだよすげえ気になるじゃんなんでセブンコーヒーなんだ(笑) つかいい時間だったら突撃したかったな とにかく朝すぎて移動あるのみ 熱すぎて上着クロスアウッの図 いまこのへんよくわから…