じゃばらジャムを食べてみた!果肉と砂糖だけで作られた無添加ジャム

柑橘フルーツ「じゃばら」のジャム じゃばらを贅沢に使ったジャムをはじめて食べました。 じゃばらのジャムとパンケーキ じゃばらジャムとパンケーキ・ヨーグルト きいじやさんのおいしい朝じゃむ 柑橘の香りがすごくいい、上質なジャムです。 味はすっきりした酸味で程よい甘味! トーストやパンケーキにつけたり、ヨーグ…