Khadas Edge2の試用 Vol. 1 ~開封とIO Moduleの組み立て~

皆さん こんにちは,HAVRMです.以前(といっても数年前ですが...)購入したKhadas Edge2 Proをこのゴールデンウィーク中に使ってみようと思い,開封から試用までやってみたので記事にしようと思います.普段ならこの程度なら書かないのですが,IO Moduleについて誰も書いていないようなのでそれについても書いていきたい…