【決意表明】ブログを頑張って更新します

こんにちは 約半年ぶりに記事を書くらしいです。 この記事で言いたいこと これまでの反省 ラブライブ!はなぜ「良い」のか 女性声優を推すこととの向き合い方 オタ活(?)と”人生”の折り合いのつけ方 この記事で言いたいこと この記事で私が言いたい事は、タイトルにもあるように、頑張ってブログを書くぞ!!!! という…