[レトロウォーキング|あなたの街の昭和レトロ]
id:HAYAMINE
助けて!街歩きが止まらない漁港の町なの!「尾鷲」~市街地~ Part.3
[前回の記事]紀伊半島の旅、初日は尾鷲に一泊天気があまりすぐれない中での散策でしたが、二日目の天気はいかがなものでしょうか?ぴえん🥺・・・と思いきや外へ出てみると青空が見え、しっとり気持ちのいい空気尾鷲周辺には雨雲がかかっていない様ですね、よかった~!おっ、タケヤ味噌のホーロー看板を発見 よく見ると“噌”の…