生存記録
id:hayasinonakanozou
スマホを持たずに出かけよう 出かけない編
月に一度は24時間以上スマホをいじらない日を設ける、というのを今年の目標の一つに掲げた。 hayasinonakanozou.hatenablog.com スマホ、というかインターネットから離れることに対して去年から意識的になっている。だらだらブラウジングしてても楽しいより疲れることが増えてきてる気がしているので。 hayasinonakanozou.…