機会の損失とテンプレに払う安心料?

延長で若鷹日本一、やあやあ、おめでとう ごめん、もう一昨日じゃんwww うっかり床で寝てるから… あまりに肌寒くて床暖つけたのね…_(:3」∠)_ 若虎は惜しかったねえ、お疲れ。 あれは打ったギータがすごいよ。 あの人もそこそこ人外…! 10年前と同じ打順と守備位置で日シリやってるwww とはいえ、実は野球はスルーして、 一…