現状それほど憎い人がいないという事実は幸せなのか

憎いの意味は言葉にするとまずいので、なんとなく分かってください。 関連した言葉がダイターン3の敵キャラの名前にいるので簡単かと思います。 (それだけの為にロゴを使用...) 憎い人など学生時代や前職の過去を振り返れば身近にゴロゴロいました。 どうにかして抹消したいと今でも、それはそれは思います。 そんなこと…