ヘイたくの日記
id:heitaku
自殺が正当化されたり、自殺してもいい雰囲気
年に一度悪い意味で取り上げられる自殺が一番多い日となる9月1日。 (夏休みが終わり登校が始まると言われる一般的な日) コロナの影響で現在の学校事情は場所によって様々ですが。 もう始まっているでしょうか。 自殺について語るのはあんまりいい気分になりませんが、タイトルのようなことを結構前から疑問に思っていたの…