HempLake
id:hemplake
ゆめにいきる
ここ最近狂ったようにレミゼを聴いてる。 そして歌ってる。 上原さんの出るチケットをどんどん押さえてる。 わたしだいじょうぶなのか。 整理しよう。なんでこんなことになっちゃったのか。 もともと外国の歌を原語で歌うのが好きで、民衆の歌も歌いたくて練習してて、5月頃ひたすら歌ってた記憶。 で、調べたら9月に大阪…