7日.大浪池のマンサク開花状況を偵察に

「咲き始めたみたいだよ」 「行ってみようや」 大浪池マンサクは私達にとって3月の恒例行事で4週連続で観に行った年もある ある書物には『日本で有数の群生地』とまで書いて有る 確かに株数は多いが、大きな木が多くしかも見上げる頭上に花が咲きトンネルに成っても気づかない人が居るぐらいだ ちなみにここ数10年で最…