ヘルニアじいさんの田舎暮らし
id:kekechama
【育てて10年】クラピアK5って実際どう?K7・K3との違いも交えて正直レビュー
今回は、わたしが10年間育ててきたクラピアK5について、「実際どうなの?」という視点からリアルな感想をお話しします。 良いところも、正直「うーん」と思ったところも、さらに新しい品種のK7やK3との違いについても触れながら、クラピア選びの参考になればうれしいです! うちの庭にK5を植えたきっかけ 10年前、手間のか…