小学校の早朝開門…校務員が早めに出勤して対応?(高崎市)

なかなか横暴な市長もいるもんだな. 小学校の早朝開門,校務員が早めに出勤して対応すればいい?教員の負担は増やさない? いやいや,学校を開ければ済む話ではない.児童が登校したら,その「管理」が必要になる.開けりゃいいわけじゃない.仮に「校務員が早めに出勤」だとしても,良識ある教員は自主的に「早めに出勤…