平成令和JUMP
id:kanagisan
モンスト12周年、轟絶感謝マルチガチャをソロで引いた流れと結果まとめ!
モンストのマルチガチャ どう考えても4人で引いた方がいいこのイベント サブ垢でソロで引いてみましたよ! ソロで引いた人なんてほとんどいないんじゃない? 野良マルチでやった方がまだいいもんねw ソロでガチャる 本当にいいですか?みたいな確認が入る 押すともう引き返せません どのガチャにするか選択 ここは無難に超…