ファミマの増量作戦のスパイシーチキン、ラスイチをGET!デカすぎんだろ…

ファミマの45%増量キャンペーン 夜に行ったらラスト一個! 買うしかねえ! ファミチキの袋がもうパンパンなのよw デカすぎんだろ… ほぼ1.5倍ってことだもんな 食べ応えあったー☺️ heysay.hatenadiary.jp