少年ジャンプのワンピースの新連載の号が300万!初掲載号が高騰!

少年ジャンプ ワンピースの初掲載号 1997年の34号 なんと310万で売れてる!!!すご!!! まあ30年以上前だしな… 最近の作品だと、カグラバチや魔男のイチの新連載のジャンプも五万とかで売れてた 最近はもっぱら電子版だからなあ 紙版の利点がこんな形でくるとは😂