平成令和JUMP
id:kanagisan
松屋のタコライスが美味しい!クーポンで530円とお値段もリーズナブル!
松屋のタコライス! クーポン使って530円! 夜に食べに行ったら売り切れだったから、 昼間に行って食べてきたぞー! めちゃくちゃうめー!!! これはリピートしたい! お値段もお手頃だしコスパよし☺️