平成令和JUMP
id:kanagisan
松屋の豚汁が美味しい!240円!味噌汁もついてきた!
松屋の豚汁 PayPayクーポンが800円以上が対象だったので、 タコライスの料金調整で頼んでみた! ちなみにポテサラはクーポンで無料だった 豚汁単品のお値段、260円 (この日は深夜料金だったので) 味噌汁もついてくるのねー! 飲み比べや! (味噌汁なしのとんじるのみも可能らしい) 具がたくさんでおいしーね!☺️