平成令和JUMP
id:kanagisan
セブンイレブンのお値段そのまま50%以上増量盛り、生どら焼とサンドイッチがデカすぎる件
セブンイレブン 感謝盛り サンドイッチは一個多いし どら焼きはボリュームありまくり! 丁度入荷したばかりだったのか お昼休みの時間なのに、たくさんあったよ! ラーメンは売り切れてたが チャーハンとかはあったよ☺️ heysay.hatenadiary.jp heysay.hatenadiary.jp