セブンイレブンの50%増量の感謝盛り、お昼の時間に搬入したみたいで豚ラーメンも炒飯もどら焼きもあった!サンドイッチは売り切れ

セブンイレブンのお値段そのまま増量キャンペーン お昼に行ったらたくさんあった! 夜に行ったら豚ラーメンもチャーハンも売り切れだったのよな どら焼きも! パンも! サンドイッチだけなかった ランチに丁度良い量だものなー😂 heysay.hatenadiary.jp heysay.hatenadiary.jp heysay.hatenadiary.jp heysay.hatenadiary.jp