平成令和JUMP
id:kanagisan
セブンイレブンのお値段そのまま50%感謝盛り、第一弾のチャーハンと第二弾の増量牛丼が両方売ってた!
セブンイレブンの増量キャンペーン 第一弾は5月18日まで 第二弾は19日から なんと、18日に牛丼が売ってた! 驚きのボリューム! 他の18日から始まる商品はなかった 牛丼だけ先行販売…? お値段そのままでお得ね☺️