平成令和JUMP
id:kanagisan
セブンイレブン とみ田の増量のデカ豚ラーメン レンジの温め時間に驚き!?
セブンイレブンのお値段そのまま感謝盛り 豚ラーメンでっか!!! 温め時間 コンビニの業務用で3分 家のレンジだとなんと10分! どんだけーw ボリュームもすごかった! 味もおいしー☺️