平成令和JUMP
id:kanagisan
セブンイレブンの増量のソーセージエッグマフィン、マクドナルドの朝マックとどちらが量や値段がコスパよい!?
セブンイレブンの感謝盛り 288円でボリューム満点! 573キロカロリー ちなみにマックのソーセージエッグマフィンは、360円 量は、間にパンがもう一枚あるから、セブンのが多い 50%以上増量は伊達じゃない 味もおいしーい! これはリピートしよ😂