ぶろぐ“あみん” 第二章
id:hgn_jp
★そうだ 京都行こう^^(1)
予定どおり、じぃじ、ばぁば、ヨメはん、某女子大生と共に、23日から京都に来ています^^ 速報でお届けします^^【5月23日(金)】 こんな記事を読みながら「のぞみ」で。 行きつけのごはん屋さんでお昼。 初めての太秦映画村^^ 部屋で一休みしたあとは、京都タワーのビアガーデンへ。 なんか、ビール飲み過ぎちゃったみたい…