★見つけました、“ルートビア”^^

羽田空港第1ターミナル地階で何気なく見掛けて、ふと入ってみたKINOKUNIYA entrée(アントレ)。 子どもの頃、母親が好きでちょくちょく利用していた紀ノ国屋ですので、懐かしさ満載でした。 特に買う気はなかったのですが、棚を眺めていたら目に飛び込んできたのが、コチラ^^ 【A&W ルートビア】 これ、私のバンコクでのお…