ぶろぐ“あみん” 第二章
id:hgn_jp
★11月1日の私
いつもより早く、7時半過ぎのやまびこに乗りました、福島駅から。 今回は、大宮で下車。昼過ぎに、ここでランチ会があるからです。 なら、なんでこんなに早く大宮に来ているのかというと……。行ったことがなかった鉄道博物館(てっぱく)へ顔を出してみようと思ったからです。 初っ端に目に留まったのは、 3軸台車のTR73で…