【夢記録】(夢の中での)安倍首相との会話

普段から殆ど夢の記憶など無いのだが、久しぶりに記憶に残った夢でそれも、かなり変わった夢だったので記録しておきたい。 2015年6月18日(金曜日)早朝5時半頃 場所は、白のリムジンの中…。いやリムジンにしては広すぎる?政府専用機なのかもしれない…。 奥行きが結構ありそうで、車内(機体)は窓がなく薄暗く奥まで、見…