日々是平穏
id:Hibi-kore-heion
【夢記録】とあるカフェでの出来事
サクラさんと何処かイベントの帰り。 イメージ的には幕張メッセの周辺ぽい街並みだった。 疲れたね。 何だかお腹も空いてきたし。 何処かで食べようと言う話しになり、店を探せど手頃な店が見つからない。 どうしようかね。と、あきらめかけていた所、とあるカフェを発見。 もう何でもいいから食べたい。 と、サクラさん。…