●東電核発電人災から15年: 福島の「原状回復」はどうなった? 「原発全開」し、いまや、アノ東京電力がアノ柏崎刈羽核発電所を再稼働する狂気の沙汰…

[※ ↑「原発さえなければと思います」(週刊金曜日、2021年03月12日、1320号)] (2026年02月25日[水])3.11東京電力核発電人災から15年目。 15年も経って、福島の「原状回復」はどうなっているんですか? よくも「原発回帰」し、ましてや「原発全開」なんてできますね? 一体どんな神経してるんですか? 《<消える記憶 消さ…