二度と戦争を起こさないために考えたこと
研究者ではないので詳細には分からないが、ドイツはヒトラーを自ら裁いてヒトラーのような独裁者が二度と現れないよう法律を作ったのに、日本は東京裁判を受け入れるだけで、なぜ自ら軍人の独走支配を裁くことが出来