自分の中からひとりで出てこようとしたところのもの
これまでの自分のブログを読み直してみて、改めて自分に向き合う姿勢をそこに見出した。一番大切なのは自分と向き合うことだ。最近は自己肯定感が下がってきていたように思う。今年の目標が自分を変えることだったこ