同窓会後の3イベント
中学同窓会参加後、県の読連協理事会とその後の昼食会、母が入居している「なでしこの丘」のカンファレンス、野露読書会の5月例会とイベントが続き、ブログは一昨日から再開したがそれまで幾分かのブランクがあった