エントロピー増大の法則
ブログは好き勝手に書けばいいものと承知しているが、そうでもないらしい。何らかの他者への貢献が含まれていなければ意味がない、というプレッシャーを感じてしまう。誰かに読まれる価値が少しでも含んでいなければ