もし職業に就かなかったとしたら

19歳の時つかんだ環境を今再現してみたい。今は人生でもう強制されることがない。19歳の時はまず生活手段を身につける必要があった。ぼくの親父は大工だったので兎に角手に職をつけることを言われた。でも大工に