奈良吉野 金峯山寺へ

11月27日、旦那さんがずっと行きたがっていた金峯山寺へ行きました 春と秋の期間限定で公開される秘仏を見るためです お天気はいまいちだったし、紅葉も終わりかけでした しかも、あほなナビに振り回されて3時間くらいかかりました( ;∀;) 一目千本、桜の時期はさぞ素晴らしい眺めでしょうね 吉野には、昔に子供たちを連…