まだおわらない
id:hibitotabi
食欲の秋!神戸の隠れた名店巡り
昨日は三宮センター街地下にある「金プラ」というお店に行ってきました 1941年に新開地で創業、三宮のお店は3代目のお孫さんが店主です 12時少し前に行きましたが行列ができていました ここで有名なのが夫が食べたハイシライス(ハヤシではなくハイシです)と 私が選んだオムライスです このオムライスは牛バラ肉と玉ねぎ…