まだおわらない
id:hibitotabi
抽選で当たったお菓子のレビュー
(2段重ね) コープの個配で抽選で当選して買えたお菓子です 全然知らないお菓子でした。 抽選になっているくらいだから絶対に美味しいんだろうなと思って申し込んだというわけです。 抽選じゃなかったら買っていなかったと思います(^_^.) 期間限定とか個数限定とかに弱い私(笑) 予想通り美味しいお菓子でした。 ベルギ…