まだおわらない
id:hibitotabi
アジサイが見ごろの森林植物園へ
昨日は3年ぶりに森林植物園のアジサイを見に行ってきました♪ 姫アジサイ、シチダンカ、アナベルが見ごろでした 可憐なアジサイ、シチダンカ 炭酸の泡みたいな?ニワナナカマドの花 ジュワジュワ~っと咲いていました(^_^.) ここのアジサイは3年ぶりでしたが、半年前の秋に紅葉を見に来ていました 半年ぶりに訪れたわけで…