父の通院の付き添いがフルタイム勤務?に。

どーも。 無能中年ニートです(`・ω・´)キリッ 先日、父の検査通院の付き添いをしてきたのですが、朝9時過ぎに自宅を出発し、父の送迎と付き添いを終えて帰宅したのが午後5時過ぎ。ほぼフルタイム付き添いで1日が終わりました…いくら暇人とはいえど、付き添いで病院に1日いるのはしんどいです。時間とお金を無駄にしないた…