動物からのメッセージボックスが開くとき
id:hidamarinoshippo
ぼくミント⑧
ながいながい時がたち もう一度あるけるようになりたかった ぼくはつよい子! つよいんだ! ある時ママが言った 「目がみえなくても歩けなくても今のミントが一番好きだよ」 そうなんだ! ぼくはいまのままでいいんだ ぼくはつよい子! みえなくても歩けなくてもぼくはつよい子! ぼくミント hidamarinoshippo.hatenablog.…