脱出ゲームに挑戦しました。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。 今日は、郵政博物館でこちらに挑戦してきました。 realdgame.jp 平均90分~120分クリアということで、14時にスタートしましたが、閉館時間17時30分になってもクリアできず。 無念のリタイアとなりました。 入場料さえ支払えば再挑戦可能ということですし、結構楽しかったので、時間が…