Hifu_cafe’s diary
id:Hifu_cafe
花粉シーズン
こんにちは。 花粉症の症状のあるかたが増えてきました。実は私も・・・ 花粉シーズンはおでかけしにくく感じてしまうことも・・・ 12月に年末の挨拶をする頃になると 「花粉症はありますか?」と聞いたりします。 なぜなら 花粉症は1月から対策をしておいた方がよいから なんです。 抗アレルギー剤は症状が出てから内…