年収500万円の40代のおじさんが物価高に焦って株を始めた話。
id:higerinroom
第31章:株の保有期間で迷走!? 株を始めるならそれなりの資金が必要だったって話。
ども!!HIGERINです。 皆さんは株を購入したら、どれくらい持つ予定で買っていますか? 副業でやっている方、個人トレーダーの方、資金・資産状況など個々の事情によって 変わってくると思いますが、私が実際に株を持ち始めて気づいたこと失敗したことを ツラツラと書いていこうと思います。 私は株を始めた時、まず長期投…