【劇場版ヒロアカ3】今、ヒーローにできること。『WORLD HEROES' MISSION』(ロディはいいぞ)

これまで、劇場版『僕のヒーローアカデミア』の第三作が見たいけどコロナが怖いだとか、同居家族の許可が出ないとかで映画館に行けないと書いてきたが、今月に入ってようやく鑑賞することができた。 鬼滅を見逃し(この前テレビで見た)、エヴァも見逃し、コナンも見逃し……実に1年と8ヶ月ぶりの映画館である。 大スクリー…