市民のつどいを終えて

昨日、私たち市民の会の応援する候補者を迎えての、「新しい市長の誕生をめざす市民のつどい」を無事終了した。通常は120人くらいのキャパシティの会場だが、こんな時なので、会議テーブル1卓に3脚の椅子がセットされているのを2脚にして設営した。それで参加者が90人ほど、テーブル以外の臨時の席も全部埋まる状況だっ…