あとは野となれ山となれ
id:yonnbaba
豊かな時間を楽しむ
豊橋スタンディングの”言い出しっぺ”が今年も個展を開いた。いつものスケッチではなく、今年は「レトロなモノがしゃべり出す」と題して、自宅にあった古道具などを使ったインスタレーションのような作品群だ。 アシのない私や周辺のスタンディング仲間4人を、芸術家自らが車で送迎してくれるという贅沢な扱いで鑑賞してき…