あとは野となれ山となれ
id:yonnbaba
お絵描き教室からスタンディングへ
コロナでずっと開催していなかった”言い出しっぺ”の絵画教室、と言っても、専門家ではないしと料金も取らず、集まって一緒に絵を描いて楽しむ気軽な会だが、はるばる新城市から参加したいという希望があったそうで、久々に開催することになった。 子供の時には図画工作も嫌いではなかったのだけれど、どうも大人になったら…